雑記日記

中入りでした

今日は鬼太郎の中入りがありました。
中入り?ええ、川男さんだってそう言ってます(笑)。
会場は恵比寿にある中国茶房。と…遠い…。
坂道を登るとそこは会場でした。
さて、今回の合言葉は誰が言い出したか知らないが、「灯篭の火を消すな!
会場には100人以上の人が来ていたのかな?
09032702.jpg
店内暗くてある意味予想通りちゃんと撮れている写真全然なかったなあ…。料理類はさっと撮ったせいで全部ぶれててなぞの横線画像ばかりでした。ありゃりゃ。
まあ、それは置いといていろんな人と話しましたが、当然のようにどいつもこいつも終わる気0です。
頼もしいことこの上無し。
自分は今回割と引き気味の位置で黙々と過ごすこと多かったですが、他の人たちとかもうものすごい勢いで交流しまくりですげえとか思ってました。
自分こういうときはやっぱ巣の部分の性格が出て、入っていきづらかったりして。
もっと交流できる社会的な性格になれるようにしたいなあ。

さてそんな1次会は終わり、2次会は同じ恵比寿圏内にあるZESTという店へ。
なんかアメリカンな店でちょい驚いたです。
09032703.jpg 09032704.jpg
こちらも40人くらいが出席。まさかこんなにも人が来ようとは。
わいわいと時間を過ごしてこの会場も出て駅に戻る最中、Sプロデューサーのみんな力ありまくっているよという発言がふと心に残りました。そりゃ皆道の途中ですからね。
さてそんなSプロデューサーから今度出る劇場DVDでは無駄にと言っても過言ではない、豪華な特典映像が付くと聞きました。あの人にこんなことをっ。これは買うしか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slashslash.blog21.fc2.com/tb.php/1351-14a0ffb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad