fc2ブログ

雑記日記

依頼します

洗濯をしたのですが、終わって取り出してみるとかつてないほどのレベルで洗濯物がしわくちゃになっています。
なにがなんだかわからなくて、とりあえずもう一回仕掛けてみたところ、パルセーターが回る音がして、かすかに動くものの、洗濯物を動かすまでのパワーが出ていない状態なのでした。
あー、すげー久しぶりに洗濯機の故障だ。
故障診断をサイトで確認したら下手すると2万ぐらいいきそうだったりします。
うーん、この値段だとなあ下手な新しいのでいいじゃんってなっちゃうなあと思いましたが、ダメもとで保証書探してみたらなんとか見つかって5年延長もやっていたのでした。
来年まで有効だったので、メーカーでなくこれを買ったヤマダの方のサイトで修理依頼。
折り返しの電話で木曜に来てくれることになりました。
あとは修理保証内の故障であってくれるのも祈るのみです。
テレビとかの家電は性能アップやらの買い替えもあるし延長いらないと思うけれど、白物家電はあったほうが断然いいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slashslash.blog21.fc2.com/tb.php/4363-fa8e8df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)